絵本の時間📘😊 2026 6/15 イベント あなかれほいくえんでは5月から専門学校穴吹カレッジの 保育学生のおねえさん、おにいさんがボランティアに来てくれています♪ おやつの時間が終わると絵本タイム! ページがめくられる度に「つぎはなにかな?」と 目をキラキラ✨させてお話の世界に入り込んでいました🎠 みんな集中してお話を聞いています👂🤗 そのあとは自分たちで好きな絵本を選んで 「読んで~😁」とおねえさん、おにいさんに持っていく子も💓 今日もたくさん遊んでくれてありがとう❗ また遊んでね✨ イベント 前の記事へ 記事一覧へ戻る